お知らせ

決算が終わりお疲れ様会&決起会

前回のスッカマに引き続き、今回も希望者を募り、仕事終わりにラーメン屋さんへ行きました。

【味噌ラーメンの塚田商店】
名前の通り味噌ラーメン専門店です。

そのほかメニューの餃子や炒飯など思い思いに頼んでお腹いっぱい食べました。(実は、、私はダイエット中だったり、、)

食いしん坊が集まって、美味しいご飯を食べに行くだけでは終わらないのが坂昌です。

この日は実は決算最終日。
一年頑張ってくれた社員と一緒に食事を共にしてまた明日からの活力に繋げるため。

会社以外だからこそ聞ける、そんな話もありますよね^_^

お腹いっぱい夢いっぱい!!
お会計も、、、、夢いっぱい!!
※希望者と書きましたが、社員ほとんど集まっちゃう坂昌です、、、笑

みんな、いい笑顔で解散です( ^∀^

シェアする